家庭用脱毛器も、結構凄い性能のものがあるんですね!

先日、久々に大学の時の同級生と一緒にご飯を食べに行ったんです。

 

その時は卒業旅行の話で盛り上がったんだけど、私の大ボケの話で爆笑しすぎて食べていたものが口から飛び出すなんてハプニングもありました。

 

 

なんで昔話でそんなに笑いを誘う事になったのかというと、卒業旅行は女3人でサイパンへ行ったんですよね。

 

みんな初めての海外だったので、物凄く楽しかった記憶があります。

 

4泊で行ったので、とにかくスケジュールを詰め込んで朝から晩まで遊び倒しました。

 

 

事件が起こったのは、2日目の朝です。

 

初ビーチへ向かう時、友人が私の脇をジロジロ見るんですよね。

 

何かな〜って思ったら、脇の毛が一本、ピロ〜ンって伸びていたんです(笑)。

 

 

なんでこの一本だけこんなに伸びていたのか、そしてどうして今まで気づかなかったのかはわかりませんが、とにかくそのシーンが強烈に頭に焼き付いてしまい、笑いが止まりませんでした。

 

 

今はその時の教訓(?)を活かして、家庭用の脱毛器エスピルを使ってちゃんと脱毛をしています。

 

これ、結構性能が良いって評判なんですよ!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)